レンタルオフィスなら都心の一等地にオフィスを構えられる!

貸事務所と比較して初期費用が節約できる

貸事務所を借りる場合の初期費用には敷金や礼金、仲介手数料、保証料、引越し費用、オフィス内で利用するOA機器やオフィス家具類などの購入費用、電話やネットの工事費など色々なお金が掛かる事になります。しかし、レンタルオフィスの場合、オフィス家具やOA機器と言った業務に必要な物は予めスペース内に用意されていますし、電話やネット環境も構築されているため、工事などの費用がかかりません。更に敷金や礼金、仲介手数料などの費用も掛からないため、初期費用を抑えられると言うメリットがありますよね。

都心の一等地に在る物件も視野に

レンタルオフィスは貸事務所と比べた場合、月額費用が安くなるため都心の一等地に在る物件でも利用出来るチャンスがありますね。都心の一等地にある貸事務所などの場合毎月数百万円もの家賃を支払わなければならない物件もありますが、レンタルオフィスなら月々の利用料が抑えられるため、銀座や六本木と言った都心の中でも人気が在るエリアにオフィスを構える事が出来ると言うメリットも出て来ます。また、都心の一等地に在るオフィスでのビジネスは顧客からの信頼も得やすいなど、ビジネスの成功に繋げる事が出来るのではないでしょうか。

一人で設立した人も安心なサービス

レンタルオフィスには電話の代行や訪問客の対応などのサービスがあるため、一人で会社を運営する人にとって外出中の電話や訪問客の対応などを心配すること無く営業活動を行う事が出来ると言う魅力があります。数名で会社を作った場合には会社の中での内勤者がいるので電話対応なども可能ですが、1人の会社というのはこうしたサービスがあるレンタルオフィスが便利だと言う事ですね。また、レンタルオフィスの中にはミーティングルームなども完備されているので、打ち合わせを行う時なども普通のオフィスと同じように活用できる利便性があります。

福岡の賃貸事務所は数多く存在しています。希望の条件を明確にして、最寄り駅や賃貸料をチェックしながら探しましょう。